| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のひとりごと その八

新年初記事がこんなので良いのでしょうかと思いつつ
これ↓↓↓が気になる気になる~~♪


110202.jpg


70ドルくらいなら失敗してもいいかなあ



| 日々徒然 | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のひとり言

101209_.jpg


買いましょう読みましょう

| 日々徒然 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CYCLE MODEに行っていた 2010

101117_1.jpg


はい、前回の更新より一年がたっておりました。本当にサイクルモードに
行っただけの年記になってしまい何ともいやはや。。。

ざっくりとこの一年にあったこと

・昨年末所属会社を移籍した
 はい、これが大きかったです。このご時勢に前の会社より好条件で
 声をかけていただき嬉しかったのですが、仕事自体は以前の業務
 委託の仕事が会社を超えてくっついてきてしまい嬉しさ半分です。
 まあ、お給料が上がっただけと割り切れなくもなく複雑です。

・去年骨折した足首ですが、骨折箇所はすんなり治ったものの
 足の甲部分の皮膚の感覚が過敏になってしまいいまだに特定
 のスニーカーしか履けません。時間がかかるといわれてますが
 チャリ用の靴がはけないのが痛い。。。痛みを体が覚えてしま
 っているだけなのかもしれませんが忙しさと徐々に回復している
 という感覚から診察に行っていないのが現状です。

・友人と車中泊+星景写真に目覚めてしまった
 とりつかれたように八ヶ岳&一回だけ御岳方面に通いましたが、
 曇り続きな一年でした。満点とまで贅沢は言いません晴れた夜空
 というものにはいつ出会えるのでしょうか、、、結局今年一度も
 八ヶ岳の頂上を見れませんでした。離れた場所に住む社会人同士
 で、でかけるには晴れたから行こうという訳にいかず行ける日に
 行くというスタンスでは確立も低いのでしょうね。そんな訳で
 星景写真も数えるくらいしか撮れず初心者以前のランクに留まって
 おります。


で、今年の自転車関係のお話
5月にツアーオブジャパンの伊豆ステージを観戦、10月にジャパンカップを観戦、
11月にサイクルモード+CS放送を契約しジロ、ツール等TV観戦な一年でした。
ちなみにどこに行ってもお目にかかったのがサイクルライフナビゲーターという
不思議な肩書きのいつも同じ顔の女性、まだまだ自転車ブームは継続しているの
かなと変な基準にしてましたスイマセンスイマセン
自身では足の不具合もあり、特に遠征はせず時々境川CRをのんびり行ったり来
たりと軟弱な自転車人になってました。来年はダイエットとか、何かイベント・
たとえばグランフォンド八ヶ岳とか、神奈川県民なのに母親の実家がそばという
だけで避けてるヤビツとか具体的なハードルを設けて少しがんばらないとなと
考えております。


101117.jpg


画像編集ソフトを変えたばかりなのですが、なんかピンボケな感じ、、、





| 日々徒然 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活???

ようやく松葉杖もとれリハビリも終わってみれば案の定雨続きな日々ですが、
とりあえず復活の狼煙をあげねばと、職場のお友達と西伊豆へ釣りにいって
きました。

シーバスでも狙おうかとおもったのですが、まだエギングでイカが狙えるかも
とアオリーQエースとAbuシードライバーを手に雨のなかいってきました。
まあ、結論をいってしまうと伊豆のアオリイカはシーズンおしまいなのか日が
わるかったのか私だけでなく周囲の釣り人全滅にボウズだったのですが、
そんなことより我が足で立っていられる喜び+久々に遊びにでた開放感で
ただただ楽しかったです。

しかし久々に行ったのですが西伊豆は海も綺麗でほどよく空いていて本当
に素晴らしい!途中メバルタックルにかえてアイスジグで遊んだのですが、
魚影が本当に濃かったです。おいしそうなシマダイがわらわら泳いでいる
のを見たときには邪道と非難されようとタモですくってしまおうかと黒い欲望
に押されましたがぐっとこらえました

ちなみにこの日の画像は雨でカメラ出すのがイヤで省略な方向でした。



まだ自転車は怪我した場所が足首なんで正直怖くて乗れてないのですが、
晴れた日を狙って恐る恐る再開しようとおもいつつBLOGも細々再開します。

| 日々徒然 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況②

ようやくギプスもとれリハビリを開始

わかってはいたことですが、GWに自転車にのれない・どこにも行けないのは
かなり落ち込みました。。。

なんとか梅雨になる前には復活したいです。

| 日々徒然 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

