2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬に

年の瀬に暇だったので、先日出張先の京都で撮影した画像をHDRにして遊んでみた。

101221.jpg

でも、使ったソフトが体験版だったのでソフト名ががっつり入ってガッカリ (´・ェ・`)
それならばと、別な画像をジオラマっぽくしてみた。

101221_2.jpg

デジカメはずっとRICOHの画質が気に入ってしまいGX200ばかり使ってキスデジは
埃をかぶっていたのですが、今年モデルチェンジ直前でほぼ底値だった50Dを手に入れ
久々にバルブ撮影以外でデジイチを持ち出すことが増えてます。フィルム時代から
ずっとKISS系しか使ったことがなく、ちょっとまだ慣れずヨソヨソしさが抜けない
のですが最近ようやくすこし馴染めてきた感じで、X4にしとけばよかったという
後悔も薄れてきました。これから楽しみです。


| カメラ | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

