PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活???

ようやく松葉杖もとれリハビリも終わってみれば案の定雨続きな日々ですが、
とりあえず復活の狼煙をあげねばと、職場のお友達と西伊豆へ釣りにいって
きました。

シーバスでも狙おうかとおもったのですが、まだエギングでイカが狙えるかも
とアオリーQエースとAbuシードライバーを手に雨のなかいってきました。
まあ、結論をいってしまうと伊豆のアオリイカはシーズンおしまいなのか日が
わるかったのか私だけでなく周囲の釣り人全滅にボウズだったのですが、
そんなことより我が足で立っていられる喜び+久々に遊びにでた開放感で
ただただ楽しかったです。

しかし久々に行ったのですが西伊豆は海も綺麗でほどよく空いていて本当
に素晴らしい!途中メバルタックルにかえてアイスジグで遊んだのですが、
魚影が本当に濃かったです。おいしそうなシマダイがわらわら泳いでいる
のを見たときには邪道と非難されようとタモですくってしまおうかと黒い欲望
に押されましたがぐっとこらえました

ちなみにこの日の画像は雨でカメラ出すのがイヤで省略な方向でした。



まだ自転車は怪我した場所が足首なんで正直怖くて乗れてないのですが、
晴れた日を狙って恐る恐る再開しようとおもいつつBLOGも細々再開します。


| 日々徒然 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましま~す

お初にお目にかかります。
「小さな自転車、小さな旅」つながりの足跡でお邪魔します。
あまみさん、相模原にお住まいとのこと。
我がて~げ~(沖縄弁でいいかげん)チームTeam RAM'Sのメンバーにも相模原の人は結構います。
何分いいかげんなチームですが、皆楽しくやっております。
足の調子がご回復したおりには、
是非一度南林間のお店にお立ち寄りください。
せちがらい今の世の中にあって、
ここだけ時間の流れがちょっと違います。
きっと楽しんでいただけるものと思います。
お怪我の足首、くせにならないよう気をつけてくださいね。

| ほげほげ | 2009/08/24 22:18 | URL |

Re: おじゃましま~す

ほげほげさんはじめまして。

exあまみ@mixiことざっきーと申します。

二つおとなりの駅に住んでる相模原市民ですので今度RAM'Sさん遊びに
いかせていただきます~ 骨折したところは完治しているのですがメス
をいれた後遺症か皮膚に違和感が残っててまだサンダルくらいしかはけ
ないのです。なので自転車は控えているのですがそろそろ徐々にのり
はじめようと思っています。そしたらBLOGも再開させる予定ですのでまた
のぞきにきてくださいませ

 

| ざっきー | 2009/08/24 23:32 | URL |

ざっきーさん、是非よろしくです。
おまちしてまーす。
お店のマスコット、ミケ(猫)がおでむかえします。

| ほげほげ | 2009/08/28 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zackey.blog28.fc2.com/tb.php/101-fc679765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

