PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FRETTAくんの今後を考える

本日はお休み、、、のはずが本社に提出しないといけない書類があってそれだけのために東京へ。ついでに購入後、前後のサスをハードに交換している以外ノーマルなFRETTA君の今後を考えつつY'sなどに立ち寄ってみました。という訳で以下本日の妄想のまとめ


私のFRETTAくんはモノコック型なのでコンポはカブレロがついているのが嬉しい反面悩ましく、これをチェーンリングだけ大きくするとかどこか一箇所だけ変更した場合カプレロの統一感が崩れ、その他のパーツも全部変えないとバランスが悪いというか気がすまないタイプの人間と自分を自己分析。Tyrellを購入してしまった今は資金的余裕は皆無なのでその辺はしばらく現状維持として(特に不満もないですしね)、まずはグリップとこれだけはどうしても気に入らないタイヤを変えたいなと思っております。

<妄想グリップ編>
ほんの少し友人のGCS仕様なブロンプトンに影響されてBROOKS系のレザーでコーディネートしてみようかと思ったものの、その場合グリップだけではコーディネートという言葉はあてはまらないだろうという結論に達し、またサドルはオリジナルで問題ない(むしろBianchiのロゴは捨てがたい)のでオーソドックスにこれあたりで落ち着きそうだなと思ってます。


952_1.jpg



<妄想タイヤ編>
転がり具合、堅さと見た目以外どうしても好きになれない純正のタイヤをSTELVIOでと考えています。本当はTyrellではいているMinitsToughに18インチのがあればいいのだけどまだLiteしかないみたいでそっちはコンバウンドの減りが早いと聞いたからどうも思い切れません。STELVIOと大差なしという情報を求みます

tire.jpg

| FRETTA | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zackey.blog28.fc2.com/tb.php/11-1ae2ce66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

