PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセンバッグ再考

自転車乗りの必須アイテムと個人的に言い切っているメッセンジャーバッグですが、その割にジャストフィットのものをかつて所有したことがありません。現在使っているのはお気に入りのブランドにお気に入りの色しかもTyrellと同じ色なのであわせやすいという理由だけで選んだこれ


PUMA.jpg


デザイン、大きさと申し分ないのですが、かなり挙動不審でコーナリングちうに少し怖い思いをすることもあります。ウエストベルトがないとか私の姿勢が悪いとかあるのかもですが長距離を走るときに終始位置を直すとなると結構ストレスとなります。いつも人が持ってるのと違うものとかお値段とか奇抜な色で選んで下手こいているような気がするので、やっぱり定番なこれ↓を選ぶのが無難なのかもしれません。

TIMBUK2.jpg


でもなるべくなら人と若干で良いので違うのを持ちたい、いや大漁旗とか海外の車のナンバープレートがついてるのとまでは言わないのでと探していたら琴線に触れたのがこれ
KNOG2.jpg
ウエストベルトは無さそうだけど、ストラップは幅広だしKNOGだしきっと大丈夫なのではと思ってます。まあその分お値段がかなり良い物になってますけどね。。。そのうち取扱店を探して実物を見に行ってこようと思ってます。

| 小物・アクセサリ・鞄 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zackey.blog28.fc2.com/tb.php/13-cc1531b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

