PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってみたい場所

私も自転車のりの端くれとして、一度は行ってみたい場所にしまなみ海道や琵琶湖に浜名湖などがあります。神奈川住まいとしては浜名湖が一番実現しやすいのかもしれませんが実は京都・奈良にも輪行以外でも一度もいったことがないのです。私の住んでいる辺りですと、大抵中高の修学旅行で行っているものなのですが通っていた学校の生徒数が多かったのか問題のある学年と判断されたのかマイナー処ばかりだったもので未だに行った事がありません。


というわけで買いましたこれ
book.jpg



とりあえずその日までこれで妄想を膨らまして学習しておこうとおもっております。夏休みシーズンが終わって紅葉が始まる前あたりだったら安く行けそうだと想像しているのですがどうなんでしょう 
スポンサーサイト

| 自転車・その他 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zackey.blog28.fc2.com/tb.php/18-ab402b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

