PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に備える

だんだんと暑くなってきましたが皆さんいかがおすごしでしょうか

私は平日は自転車通勤できないサラリーマンなのでこうして自転車にのった以外の記事ばかり増やすはめになっております。まあ走った日だけのUPならとんでもない閑散としたBLOGになっちゃうと思われますので気にせず本日も妄想ネタなど

現在の装備品で夏に向けて不安なものを考えてみました。

鞄は前に紹介したメッセンジャーバッグの他に1泊くらいの輪行を想定してこの↓デイパックを持っております。

NORTHFACE.jpg


一応ハイドレーション対応(使わないですが)のエアメッシュ等で背中の通気性も高めてある一品ですが、、、どうにも背中が熱く夏に向いているとも思えません。またメッセンジャーバッグもそれなりに背中べったりなので1泊以上の旅行ならともかく日帰り用にウエスト/ヒップバッグの必要性を感じております。ただこれらは私がいまいち好きでないため現状維持で行く方向も含めて再考しております。

で、次にシューズなのですが今もっているadidasミンレットは結構お気に入りなのですが夏といったらやっぱりサンダルもいいかもというわけでKEENのサンダルに心ひかれております。

keen2.jpg
KEEN COMMUTER


ADIDAS.jpg
Adidas Minrett


~次回予告~
週末天気がイマイチっぽいんでこのまま次回ボトル+ボトルケージ編へとつづきます

| 小物・アクセサリ・鞄 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zackey.blog28.fc2.com/tb.php/19-05226db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

