PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は

本日は所用にて神奈川県綾瀬方面にいく用事があったため自宅からふれった君で出動。綾瀬って新幹線の線路はかすっているものの普通の電車の駅ってないような。。。

ちなみに我が家はO田急線が江ノ島方面と小田原方面に分かれているところあたりなため自転車でいくと座間市を通り相鉄線のさがみ野-かしわ台間を抜けていく感じになるのですが、
これがまた道路状況が非常によろしくなく、例えるなら今で言うとこのブラマヨのよっさん・昔ケーシー高峰のお肌的路面がひたすら続き、車の交通量も多く折角のビアンキ気分もややどんよりになってしまいました。そんなわけでとても撮影している余裕などなく、本日は画像無しということで。。。


本日のまとめ
やっぱりこういう時にGPSで走行ログとれるとこんなしょうもない内容のブログも華やかになるんだろうなぁ


| 日々徒然 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zackey.blog28.fc2.com/tb.php/2-4ea86049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

