PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tyrell SZ りにゅーある

虫の知らせというのでしょうか何気なくTyrellのHPにいってみたらSZがリニューアルされていました。エアサスに興味はなくSV購入時も試乗すらしなかったモデルなのですが色だけはSV,Siから消えていたグラデーションカラー等のカドワキカラーをまだ採用していていいなと思っておりました。で、今回その色がパールホワイト、ライムイエロー、レッド、ピンクと前までの全12色受注カラーから変更になった模様です。

原油高の影響は自転車の世界にもきていて軒並み値上げしているブランドを横目にTyrellだけは軽量化を図りつつの価格すえおきを実現するためパウダーコーティングは08モデルから採用していないと聞いてはいたのですがここにきてついにSZのカタログからもその文字が消えてしまったようです。まあそれでも溶接と塗装の綺麗さが売りなブランドなのでパウダーコーティングじゃなくともとても綺麗というのは自分のSVで目にしているのでむしろHPで見れるイエロー以外の色を早く見てみたいととても楽しみになりました(欲しくなっても絶対買えないですけどね 

とここまで書いてようやく今日の本題です。
この黄色なんか自分の黄色に似てる?と思ったところで思い出した自分のSV購入時のGCS店長さんの一言・・・今度GCSに行ったら確認してみよっと♪

~おまけ~
帰宅したらTyrellから封書が届いておりました。中をあけると新製品情報のお知らせとカタログでした。
こういうのって他ブランドを所有していても経験したことはなく、とてもオーナー欲をくすぐられるというかなんか嬉しいものです 

0704.jpg
スポンサーサイト

| Tyrell | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zackey.blog28.fc2.com/tb.php/26-50c76f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

