PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世田谷ぽた その1

帰省中の友人と世田谷ぽたにいってきました。

本当ならいつ雨が降ってもおかしくないような天気予報だったのでどうしても昨日行っておきたかったのですが上司が熱をだして出勤する羽目に。。。折角このために車にブロンプトンを積んできてくれたので微妙な天気でも決行することにし小田急相模大野駅で待ち合わせの後電車にて祖師ヶ谷大蔵まで輪行。ウルトラマン商店街を抜け円谷プロの前で記念撮影

0816_1.jpg


その後砧公園を抜けふらふらしつつ世田谷線をパチリと


0816_2.jpg


そして世田谷城址公園を横目にみつつ豪徳寺へ行きました。通勤途中で駅名となっているお寺なので存在は知っていたのですが途中下車することもなく訪れたことはなかったのですが、閑静でかなり良かったです。グッズ等のお土産があるとか出店が軒を連ねているとかそっち方面はまったくですがそれがかえってよかったです。


0816_3.jpg
正直塔があることも知らなかったです。。。

0816_4.jpg

0816_5.jpg


そしてこの後雨雲を避けるようにスタート地点の祖師ヶ谷大蔵を小田急線沿いにもどりました。
画像のわりに中身がないことになってますが気にせずその2へつづきます。

0816_6.jpg

スポンサーサイト

| FRETTA | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zackey.blog28.fc2.com/tb.php/41-72c83c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

