PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世田谷ぽた その2

さて本日も世田谷ぽたのつづき


せまりくる雨雲を避けるようにスタート地点までもどったもののお昼は食べていないのもあって急遽深大寺を目指しお蕎麦を食べようと野川をさかのぼります。

0817_1.jpg

こっちにくるつもりはなかったのでまったくルート以外情報がない+雨雲においつかれそうとのことで国道19号の深大寺入り口をはいってすぐのお店にとびこみました。

0817_2.jpg

正直お蕎麦に対する印象もお店の名前も記憶に残らないほど慌ただしくしつつ夏の風物詩のかき氷だけはすばやく食し雨雲からにげるように多摩川を目指しました。

0817_3.jpg

神奈川県民というか地元に境川CRがある私にとってはあえて訪れることもなかった多摩川サイクリングロードを走りつつ小田急線を目指します。

0817_4.jpg

とにかく洒落にならなそうな稲光がみえていたのでかなり足早にはしりぬけたのですが初めての多摩川CRの印象は自転車道路版の高速道路といった感じでしたそれも片側1車線の。。。

そんなこんなで雨にうたれることもなくなんとか無事和泉多摩川駅までたどりつき再び輪行にて帰宅。雨雲の縁を走るように巡ったルートはこちら↓↓↓




スポンサーサイト

| FRETTA | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zackey.blog28.fc2.com/tb.php/42-269ac919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

