PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野辺山ぽた 完結編

1006_1.jpg

下るだけで楽チンと思っていた今回の野辺山ぽたも選んだルートが悪かったのか下ったら少し登る(体感的には下った分登るでした。。。)とういことになり、フロントのギアを58Tのシングルにしている分結構きつかったもののそれでも知らない土地を走る楽しみのほうが勝りいよいよ終盤とうことでようやく完結編です。

1006_2.jpg

途中途中でソフトクリームなど食し武田信玄ゆかりの史跡ポイントで休憩しつつ昼食をとりつつ小淵沢へどんどこ時々登りつつ下ります。

1006_3.jpg

1006_5.jpg

そして走り始めてから約6時間本当に下りきったところにある宿に到着。途中食事中や観光時持参したGPSをつけっぱなしにしていたので平均速度はありえないくらい遅くなっちゃってますが詳細ルートはこちら↓↓↓









今回利用した宿は旅籠屋小淵沢店というアメリカのモーテル形式の比較的新しいチェーンでした。新しいチェーンだけあって部屋はきれいでしたし素泊まり専門とはいえ簡単な朝食はでるし今回のように荷物が多い我らにはフロントを通らず部屋を出たらすぐ駐車場というのもBESTでした。それになんといってもお値段が一人5250円は魅力です♪

チェックインの後延命の湯で汗を流した後(露天風呂はあまり大きくなかったのでちょっと落ち着けませんでした・・・)井筒屋で乾杯をし充実した野辺山ぽたを〆ました。今度は違うルートも走りたいのでまたいくぞ野辺山!

1004_1_2.jpg

※ソフトクリームや昼食の蕎麦、井筒屋の鰻など画像をのせようかと思ったのですが個人的に食べ物の画像をパシャパシャ撮るのが好きでないというよりイヤシクテすぐ食べちゃうので撮影する間がないのです。。。
スポンサーサイト

| Tyrell | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zackey.blog28.fc2.com/tb.php/48-795dfb00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

