PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなものを買っていた その2

続買っていたシリーズということで

1127.jpg

SKINSのパワーソックスです。

前々から気になっていたのですが、MOWさんのBLOGを拝見して背中を押されました。SKINSの公式ページを見ると日本未発売ながらサイクルシリーズもあるとのことでセコくロングパンツは近々発売になると計算・保留しとりあえず四六時中つりっぱなしのふくらはぎのためにパワーソックスを購入。

佐原ポタでデビューさせたのですが、効果ありありで嬉しくなってしまいました。栄養が偏っているのか長時間のたちっぱなしの電車通勤のせいかふくらはぎは常にしんどい状態なので日常でも使いたくなってしまいました!!こらサイクルシリーズの発売なんて待たずに他のラインナップもコツコツ揃えていこうと決めました。
スポンサーサイト

| 自転車・その他 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

私のブログへのコメントありがとうございます。
こんな秘密兵器があるんですね~!
私も峠でよく足が攣ります。これ、なんだか良さそうですね。
筋肉のサポーターみたいなものなんでしょうかね。
私の場合太ももとお尻も攣るので、下半身バージョンなんてあればうれしい・・・(^^;
けど、ないですよね。。。

| tai | 2008/11/28 09:13 | URL |

taiさん

コメントありがとうございます~
SKINSは取説によると疲労感軽減、筋肉の損傷の軽減等の効果があるそうです。
今のとこSPORTというシリーズでロング・ハーフタイツ、ショート・ロング・スリーブレスのシャツに
パワーソックスにスリーブがあるようで限りなく全身タイツに近いところまでいけそうです (^^

ローカルネタですが私は町田のOSHMAN'Sで購入しました

http://www.skins.net/au/ja/Products/BioAcceleration_Technology/sport

| ざっきー | 2008/11/28 09:34 | URL |

はじめまして

SKINS効果ありでしたか!
私も導入を考えているのですが、なかなか高価で効果が確認出来ないと困るので、検討段階です。

サイクル用は来春から発売との事でした。
あちこち調べていたらサイクル用のパッドがいまいち?と言う意見が書かれていたので、私もサイクル用を待たずに導入してしまおうとあと一歩の所におります。

| komezou | 2008/12/01 13:39 | URL | ≫ EDIT

>komezouさん

コメントありがとうです~
SKINSの効果に個人差があるかどうかはわかりませんが私には効果大でしたよ
サイクル用のパッドがいまいちならSKINSの上にサイクルパンツ重ね着のほうが良いかもですね~

| ざっきー | 2008/12/01 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zackey.blog28.fc2.com/tb.php/95-96abf516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

