PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入してから

FRETTA君が我が家にきてちょうど1年になります。

当初ストレートのフレームのほうを買おうとしていて購入時に突然翻ってモノコック型にしたのですが、今ではこっちにして良かったと思ってます。また、黄色い自転車が好きでなんで08モデルはピストにある黄色がFRETTAにないんだと思ってましたが、いざ09モデルでイエローがでてもコンポが良いというだけでなく断然自分のFRETTAの方が良く思え1年型落ちとなっちゃったという心情はまったくありません。これからも(出来ることなら)トラブルなしで元気に走ってもらいたいものだと1年の感謝をこめてお手入れしました。


1201.jpg
納車直後の素の状態のFRETTA画像

| FRETTA | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 17:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zackey.blog28.fc2.com/tb.php/97-afe53162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

