PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

自転車と全然関係のないところで足を折ってしまいまだ両松葉です。

桜の咲くこの良い季節に引きこもりしないとならないのは非常につらいのですが
いた仕方ありません。

自転車での遠出やカメラ持っての旅行に釣り等色々計画していたのですが
すべてお流れに。。。友人の方々誠に面目ないっす

| 日々徒然 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたことで

入院してました。。。

復帰までもうしばらくかかりそうです。

| 日々徒然 | 12:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のひとりごと その七

早いもので今年も残すところあと一月です。

師匠すら走るという忙しい月なので来月は輪行もぽたりんぐもできそうにないというのに
折角晴れた土曜日をうっかり昨晩飲み過ぎてしまい無駄に過ごしてしまいました。
今週は忘年会シーズンを前に飲み会が続いてお疲れモードです。。。

1129.jpg

明日は家の大掃除を前に一足早く愛車達のメンテナンスでもしようかと思ってます。


| 日々徒然 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再度移転しました。

一時ドリコムにて活動しておりましたが諸々の理由によりこちらでまた再開いたします。
諸々の理由なので諸々の細かいつっこみはご容赦くださいませませ。


1016.jpg

そんなわけで今後ともよろしくお願いします

| 日々徒然 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のひとりごと その六

盆に休めない分9月の連休にあわせて休みをいれていたのですが、またしてもまたしても出勤するはめに。。。何故おいらが休みの時に熱を出すんだ上司!2度目は偶然とは言わせないぞ!!

まあまとめて休めないのに休みに限って雨だわでかなりテンションの下がった日々を過ごした訳なんですが腐っていてもしょうがないとおもいつつもBLOGもさぼりがちです。。。


1002.jpg
ウ○トラ○ンもモノクロで撮るとゼッ○ンに負けちゃった後みたいです

| 日々徒然 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

